頬にある頑固なシミ・そばかすを隠したい!

こんにちは、ももです!

 

 

今回は特にメイクの時に

シミやそばかすが隠れないという悩みをかかえている人必見です!

 

 

悩んでいない人も

今は無くてもシミはいつできるか分からない、

皮膚の下に潜んでいるかもしれません、、

 

 

f:id:make__momo:20190929190550j:plain

 

 

シミやそばかすを

メイクによって隠す方法

についてご紹介します、

 

また,

それに適した

万能コンシーラーも教えます!

 

 

やり方さえ覚えれば

簡単に消せる事ができる、

 

シミが消えて

メイク時に楽しくすることができる、

 

友達に

「そばかす無くなったの??」といわれる、

 

あなたのシミそばかすがなかった時に戻れる?!

 

メイク後に自分の顔に

不満にならず自信がつきます!

 

逆に、

 

知らなかったら精一杯化粧をしても,

 

頑固な隠しきれてない

シミやそばかすのせいで

メイク後の自分に

満足できない

 

 

シミのせいで台無し

 

買い物中に何気なく鏡を見たら

自分の顔にシミそばかすが目立ってて

楽しい気分で買い物できない、

 

 

など、

ある人にとっては永遠の悩みだと思います。

 

実際にかわいい人は肌がとても綺麗だし、

 

シミそばかすが無ければ鏡を見てもいつでも、

要らない邪魔なものが、

いつもはあるものが、

無くなっているとうれしいですよね

 

 

 

メイク後の見た目が

自分で満足できれば自分に自信がつきます。

 

いつもメイクで隠そうとしても

どうしても隠れないシミ・そばかす、、、

 

ではどうやって隠すのか教えます!

 

まず、

絶対に持ってた方がいいコンシーラー

 

韓国ブランドの

 THE SAEM のコンシーラーです!

 

なんといってもカバー力が高く

長時間たってもよれにくい!

 

 

 

f:id:make__momo:20190929190348j:plain

 

スティックタイプもあり

テクスチャーが固めなので、

濃いシミがある方はそちらをおすすめします、

 

 

私は

いろいろなコンシーラーを試して

模索してきましたが

 

一番いいものにたどり着きました!

 

一本買ってすごく良かったので

リピート買いしています!

 

本場の韓国では日本に比べて安いので

たくさん買ってストックしています、

 

コンシーラーは色味も重要で、

肌と同じ色味

もしくは気持ち明るめを使いましょう。

 

 

コンシーラーを

シミ・そばかすの上にのせたら

放射線状に外へ向けて

ぼかしていきます。

 

 

肌との境目

指で軽くたたいて馴染ませて

ぼかしていきます。

 

その後よれをさらに強化するために

パウダーを上から抑えます。

 

これであなたもずっと悩んでたシミ・そばかすの悩みから解放されます!

 

現在シミ・そばかすに悩んでいる、

また、

今後ためになりそう、

 

 

 

そう思ったあなたは!

 

メモに書いておいたり

この記事を是非ブックマークに保存してみたりしてください!

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました!