赤みは〇〇で打ち消し?!ベースメイクの前にすること

こんにちは、

ももです

 

 

みなさん突然ですが、

 

肌の赤みに悩んだ時期はありませんでしたか?

 

ニキビ痕で赤くなって

 

メイクでかくせなかったり

 

特に小鼻の赤みが消えなかったり、

 

5人に1人くらいは

悩んでるかなと思われます。

 

 

でも!

 

実はそれ、

ベースメイクの下地

防ぐことができるんです!

 

 

 

しかも、〇色で打ち消すんです!

 

いつものメイク道具にそれ一つあれば

 

あなたの悩みも解決できるかも?!

 

 

ずっとマスクで

肌を隠し続けてしまう羽目になるのはやだ!

 

 

簡単なやり方を知らずに

毎日損したくないですよね

 

 

知っておくだけで

メイクをするのが楽しくなる!

 

 

肌が綺麗になったと褒められる、

 

ニキビ跡を隠せる!

 

などなど

良いことばかり😊

 

 

ではその最強アイテムを紹介します!

その正体は、、

 

 

緑色のコントロールカラーです!

 

f:id:make__momo:20191006025019j:plain

肌の赤みが強い人は、

グリーンの下地がオススメです

 

 

赤みを緑が打ち消して

透明感ある自然な肌色に整えてくれます、

 

 

緑のコントロールカラー

を使うことが肝です!

 

 

私も最初はこんなんで変わるのかなあ

 

と思いました、

 

どうせまた隠れないだろうな…

そう思ってました!

 

 

でも、

 

実際に使ってみて本当に赤みが消えてるし

 

顔に明るさがでました!

 

みなさんも是非使ってみてください!

 

私が学生だった頃は

 

コンビニに売っている500円で買える

コントロール下地を使ってました!

 

f:id:make__momo:20191006025052j:plain

少量でもよく伸びるので

ちょうど良い量です、

 

 

わたしもほしい!

悩んでる!

という方!

 

 

 

今すぐ

家の近くのコンビニにかけよって

使うのも良いし

 

 

 

明日の用事のついでに

化粧品コーナーのぞいて

テスターで試しても良いし

 

 

 

是非緑のコントロールカラーに

出会ってみてください!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました🌟