白石麻衣のような透明感が出る!

こんにちは、

ももです!

 

 

肌の色が白くて

透き通った透明感のある肌に

一度は憧れた人はたくさんいますね

 

 

f:id:make__momo:20191005191636j:plain

 

でも

私はもともと

そんな肌じゃないから無理だ

 

 

 

羨ましい…

 

と思ったことあるあなたに必見です!

 

別にもともとの肌の色なんて

関係ないんです!

 

 

確かに自然に

それがあったに越したことはないけど、

 

 

近づけます!!

 

透明感ある肌を出すだけで

 

若返って見えたり

 

メイクをするのが楽しくなったり

 

男子ウケもいいし、、

 

全ての女子に知っておいて欲しい!

 

知らないと

 

くすんだ肌を隠しきれない、、

 

写真写りが悪くなる、、

 

いつもと変わらないメイクに

飽きてくる、、

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね、

 

毎日するメイクは楽しくしたい!

 

 

 

透明感出したい!

 

 

そんなあなたに特別に教えます

 

実際に、

透明感が出ることによって

 

 

写真写りが良くなります。

 

また、

 

男ウケがいい女の人、

芸能人は、

オーラが違うと思いますが、

 

 

大事なのは透明感だったんです!

 

実はその透明感、

 

ファンデーションとチーク

で出すことができます!

 

 

まず、

ファンデーションのオススメは

ミシャのクッションファンデーションです

 

 

f:id:make__momo:20191005191705j:plain

 

クッションファンデーションによって

ツヤ感を出し、

みずみずしく透明感を出します、、

顔全体に叩くようになじませます。

 

 

 

次に

 

チークです

チークはキャンメイクの紫チーク

スミレパープルというカラーを使用します

 

 

f:id:make__momo:20191005191724j:plain

 

それをブラシにとって

サッと薄くなるのがコツです

 

 

この紫が透明感をかなり出してくれます!

 

 

 

この方法試してみたくなりましたよね?

 

今すぐやりたいと思った方は

上のオススメの

ファンデーションとチーク

 

 

 

スクショして保存してもOKです!

お気に入りしてて後で見返すのも

おススメです!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました