中・高ずっと彼氏無しメイク知識ほぼゼロのイモ女子から大学に入って一目惚れされイケメン彼氏を手に入れたワケ、驚きの変化はメイク術だった?!

f:id:make__momo:20191129192606j:image

 

 

自分の顔に向き合うことができず

 

自信がなかったわたしが

 

5年間メイクの研究を重ね、

 

化粧品検定も取得したうえで

お伝えできること

 

「  もうブスとは言わせない  」

 

 

たくさんの人の

コンプレックスを見てきたからこそ

わたしから言えること

 

 

自分の顔と向き合った上で

自分にほんとに似合うメイクについて

 

 

どんな人でも

たった3日で綺麗に変身

人生が180度変わる

あなたに合ったメイク方法

徹底解説

 

 

 

スマホでインスタを見ていると

 

 

おすすめにかわいい人の写真が載ってたり

友達の投稿見て美人はうらやましいな

 

 

 

 

と心の中で思ったことがある人

 

 

 

 

毎日鏡で

 

 

 

 

自分の顔を見てはため息をつく

 

 

 

f:id:make__momo:20191201025817j:plain

 

「 なんで自分は◯◯みたいに    

    かわいくないんだろう 」

 

 

 

「 なんであの子みたいに     

      美人にうまれなかったんだろう 」

 

 

 

✅ 自分の顔が好きじゃない

 

 

✅ メイクとか全く興味ない

 

 

 ✅ どうせメイクしても          意味がない

 

 

✅ 顔のパーツから    

もう諦めている

 

 

✅ いつまでも彼氏ができない

 

 

 

そう思っているあなたの力になれます

 

 

外を歩いていると

 

 

カップルを見たら

 

幸せそうで羨ましい

 

自分なはなんで彼氏ができないんだろう

 

できるわけないか…

 

 

 

SNSでは友達がかわいい盛れてる写真を投稿していいねをたくさんもらってる、、

 

 

 

顔が羨ましい。

 

 

それを見て自分は自信を無くす

 

 

YouTubeをみても

元がかわいい人ばっかりだし

メイク動画みてももはや参考にはならない

 

 

 

メイクの知識ゼロだから

 

道具すら持ち合わせてないから

 

 

 

なにからしたらいいのかわからない、、

 

 

 

どうしようもない、、

 

 

 

そんな彼氏がいて

美人な友達と自分を比べてみる

 

 

f:id:make__momo:20191204232744j:plain

 

 

 ◦SNSで化粧品の情報を見て   

         みたけど全くわからない

 

 

 

 ◦化粧品買ってみたけど、

        家でホコリをかぶっている。

 

 

 

 ◦化粧品買ったけど使うタイミングが謎

 

 

 

 ◦ただぬったりつけたりかくだけだ

             と思い込んでいる

 

 

 

 ◦やればできると思い込んでても

         めんどくさくてやらない。

 

 

 

 

 

けどやっぱり自分の顔に自信が持てない、、、

 

 

 

 

 

せめてリップで唇を赤くなってみたり、

 

 

 

とりあえずチークは簡単にできそうだから

思うがままなってみたり

 

 

 

 

f:id:make__momo:20191204232846j:plain

 

本当はメイクを完璧に

できるようになりたいのに。

 

 

 

 

 

いつまでもメイクの知識のないままで

生活していくなんて、

 

 

 

 

なにも変わらないし

いつまでたっても自信なさげになる、

 

 

 

 

女として生まれたならどうせなら

1番美しく見える最高の自分を

まわりに見てもらいたいですよね🌟

 

 

 

そう思っているあなたに、

わたしが、きっと力になれます。

 

ぜひ最後まで、わたしに力にならせてください!

 

どうせ時間ないしお金もかけられないし

続かないと思う。

わたしには無理だと思う。

 

 

読み飛ばさずに読んでみてください。

 

 

 

「 あ〜〜どうせよくあるやつね。

めんどくさ。」

 

ページを閉じようとした

そこのあなた!

 

 

 

今からお話しすることは

他業者さんとはちがいます。

 

だからわたしに今から1分〜3分だけ時間をください。

 

 

これからのあなたの人生を

大きく変えるお話を

今から3分間でお話します。

 

 

 

たった3日間さえあれば

 

 

 

私があなたのメイクに対する悩みを

解決することができる。

 

 

そう言ったら、

 

 

 

あなたは本気で自分を

変えようとしますか?

 

 

f:id:make__momo:20191210125446j:plain

 

 

「 メイクをしたくて、色々模索しても    

     なかなか自分が納得いきません 」

 

 

「 生まれつきこんな顔だから、      

   どうせなにも変わらないと思います。」

 

 

「 メイクとか得意じゃないし、       

      そんな器用じゃないから私にはできない  」

 

 

 

 

 

実は私も少し前まで

そんな風に思っていました。

 

 

 

 

 

 

だけど、

数あるいろいろな方法に出会ってから

変わりました

 

 

 

 

外を歩いていると話しかけられたり

 

異性からデートに誘われたり、

 

 

 

◯◯に似てる!

と綺麗な芸能人に似てると言われたり、

 

 

 

 

まわりから好感度も上がり

 

 

しばらく経つと自分のメイクに

まわりが興味を持つようになりはじめ、

 

 

 

メイク教えて!

と言われるようにまでなりました。

 

 

 

だけど以前の私は、

 

メイクに関して無知で、

 

自分にはとうてい縁のないもの。

 

 

 

もともと顔が整っている人が

キラキラ輝くためのもの。

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

最初メイクを始めても

やり方もわからないまま、

 

 

せめて今の顔より良く見せようとしました。

 

 

人目を気にして

マスクをつけていた時期もありました。

 

 

 

 

ちょっと調子にのって

 

 

 

赤リップをぬったり

アイライナー引いてみたら

顔面がちぐはぐに完成して

 

 

 

 

 

親におかしいと言われたり、

 

 

 

 

眉毛が細ければよく見えるかもと思って

メイクしてみたらギャルが完成

 

 

 

ベースメイクで肌の色が違いすぎて男子から厚化粧と言われたり、

 

 

 

 

これが私のメイクだし。

 

 

 

 

と思いおかしい自覚もさらさらなかったです…

 

 

過去の自分の写真を見るとため息が出ます…

 

 

f:id:make__momo:20191210131551j:plain

 

 でも、

そんなネガティブで変なメイクをしていて

自覚がなかった私でも、

 

 

今ではあかぬけた

とよく周りからいわれます、

 

 

 

 

まわりにどう思われようが好きなようにする!

 

 

 

と頑固だった私でしたが、

 

 

 

人は見た目をよく見せたい

と思う欲は誰しもが思うことだと思います、

 

 

 

ただ、

 

 

自分で気づいてないだけなんです。

 

 

 

整形したい。

 

 

 

死にたい。

f:id:make__momo:20191201025911j:plain

 

 

 

 

そう思ったこともあります。

 

 

 

そんな私がなぜ

 

 

 

よく声をかけられるようになったり

デートに誘われたり

 

 

 

 

メイク教えて!

といわれるようになったのか、、

 

 

 

わたしの中学時代をしっている友達からは

 

 

 

「ほんとに見るたびにかわいくなってる!

 

 

 

綺麗になった!

 

 

 

あかぬけて大人っぽく見える」

 

 

 

 

といわれるようになったんです。

 

 

 

わたしは変われました。

 

 

 

気持ちも前向きに

ポジティブ思考になりました。

 

f:id:make__momo:20191204233705j:plain




 

 

そう!今この記事を読んでくださっている方々だけは

 

 

その方法を

知ることができます!

 

 

 

 

こんにちは、はじめまして!

 

 

 

申し遅れました、

 

🎀 ももといいます 🎀

 

 

 

普段は

カフェでアルバイトをしている

 

 

2年生の女子大学生です☕️

 

 

 

スポーツサークルにも所属しています。

 

 

 

趣味は映画鑑賞とか、

 

ショッピングです

 

 

 

また、

女子大学生でありながら、

 

 

 

メイクアップ

パーソナルアドバイザー

 

をさせてもらっています💄

 

 

f:id:make__momo:20191201030010j:plain

 

 

メイクに対する悩みを抱えている

女性のサポートを

1人1人個人レッスン

ていねいにサポートしています。

 

 

また、 

多くの人にメイクの楽しさを

知ってほしいです、

 

 

 

 

 いつの時期もカップルがいて

 

 

 町を歩いて見かけるとうらやましいと思いませんか?

 

 

 

中にはもうまわりの友達は彼氏ができて

 

 

自分にはいない、

 

 

なんて人もいるかも。。

 

 

彼氏いる人も、

 

 

好きな人にはベストで

綺麗な状態を

見てもらいたいし、

 

 

褒めてもらいたい、

 

 

 

モテモテになって

告白されたい、

 

 

 

あなたは

好きな人とデートに行く準備が

できていますか?

 

 

 

 

 

 

「どうせ冬だしマスクしとけば     

        あったかいし顔も隠れる」

 

 

 

「もう遅いどうせ       

私の顔好きになってくれる人なんていない。」

 

 

しょせん世の中顔だから…

 

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

そんな方のために用意しています。

 

 

 

f:id:make__momo:20191201030148j:plain

 

 

 

 

期間限定特別キャンペーン企画

 

 

 

「3日間のメイクアップ集中特別レッスン」

 

 

無料モニターを募集します。

 

 

イモ女子で非モテ顔面

 

 

メイクに無知、

 

 

興味もなかった私が

 

 

 

今まで

 

メイクの勉強研究を重ねてきて、

 

 

 

 

それぞれ一人一人の

 

個性の顔のパーツごとの特徴を活かして

 

いかに美しく見える見せ方に関しての

 

 

 

メイクアップを3ステップ

 

 

 

体験していただきたいと思っています!

 

 

 

 

[ ステップ1 ]

 

 

三日間で

最高の自分を引き出し

メイクアップするための心得

 

 

ネットや本、

SNSなどではわからない

 

 

あなたが持っている顔のパーツから

どうメイクしたら美しく見えるかを

 

 

一緒に研究し、

 

 

変化に満足してもらい

今後の自分にいかしてもらうための心得。

 

 

 

ただ「かわいくなりたい」

 

 

 

それだけじゃ無理です。

 

 

 

もっと根本的なところから

変えていかないと

 

 

あなたの最高の自分を見せることは

不可能です。

 

 

 

知ったからと言って、

 

 

おそらく1ヶ月後には元どおり、

 

 

何も変わらない、

 

 

 

 

これを読めば

 

 

 

 

2度と同じ失敗を繰り返すことが

なくなります。

 

 

 

 

今後あなたのは美しくなるため、

きれいに見せるために

 

 

 

悩んだり自分を見て落ち込んだりすることは

なくなるでしょう。

 

 

 

 

 

[ ステップ2 ]

 

 

3日間

パーソナル

メイクアップレッスン

 

〜実践編〜

 

 

ここでは具体的

 

どんなメイクにしたらいいのか、

 

 

あなたのパーツを知って、

 

 

それにあったメイクの仕方や

 

 

コスメを教えたり、

 

 

細かく説明しながらアドバイスしています。

 

 

"ここが分かりにくい"

 

"このメイクのやり方で  

  合ってるのかわからない"

 

"もっと詳しく説明してほしい"

 

 

 

 

などの質問や相談、

不安などをLINEで受け付けています!

 

 

 

一人で悩むことがないので見て

すぐに始められますよ!

 

 

 

 

[ ステップ3 ]

 

 

3日間のパーソナル

メイクアップレッスン

〜習慣編〜

 

 

具体的なメイクアップ方法以外に、

 

 

正しい基本的スキンケアなど

 

 

メイクする上での土台づくりなど、

 

日常的に行ってほしい習慣

 

 

メイクで気をつけたほうがいいことなどを

アドバイスしていきます!

 

 

ただメイクを教える。

 

 

それだけではありません、

 

 

お顔が美しくなるためのことを

必要な限り丁寧に徹底的に

アドバイスします。

 

 

 

ここで基本をつくって

 

 

みにつけていきましょう!!

 

 

 

無料モニターの募集は

 

 

毎月10名程行っているのですが、

 

今月は○○までの ✖️25名 さま

⇨残り枠5名さま(◯/◯現在)限定とします!

 

 

 

このキャンペーンは毎月

 

 

 

大変人気のため、

すぐに枠が埋まってしまいます。

 

 

申し訳ありません。

 

 

しかし、今回は

 

クリスマスまで

残り1ヶ月も無いということで、、

 

 

 

本気で美しく最高の自分を

引き出したい人のための

ラストチャンス!

 

 

 

ということで募集枠を増量しました

なくなり次第募集は終了するので

 

 

 

気になる方はお早めにどうぞ!

 

 

今年最後の募集です!

 

受け取りはこちらから↓

受け取りはこちらをクリック

 

※個人情報漏洩やウイルス対策はしておりますのでご安心ください

 

 

 

 

 

もしあなたが

このページを閉じようとしたら。

 

 

もう少しだけ

私の話を聞いてほしいです、

 

 

 

こんな体験はしていませんか?

 

 

 

   ✅周りはメイクバッチリなのに  

    自分はメイクのやり方さえわからない

 

   ✅鏡で自分の顔を見て落ち込む

 

   ✅遺伝だから

       どうしようもないと思ってる。

 

   ✅メイクしてみたけど

        だいぶ思ってたのとちがう

 

   ✅ブランドのメイク道具使って

     マウントとってくる女友達がうざい

 

   ✅友達といると

        明らかに自分が引き立て役

 

   ✅メイクとは一生縁がないと思ってる人

 

   ✅メイク道具の    

    何から手をつけたらいいかわからない

 

   ✅結局いつもノーメイク、マスクしがち

 

   ✅好きな人に振り向いてもらいたい

 

   ✅彼の好きな芸能人に

          ちょっとでも近づきたい

 

 

f:id:make__momo:20191204234054j:plain

 

 

一つでも当てはまったら

是非読み進めてください!

 

 

 

解決方法がここにあります!

 

 

 

私に2分だけ時間をください、

 

あなたが諦めていた顔、

 

 

理想の顔に近づく、

自信をつける方法を

たった2分間で紹介します。

 

 

 

前の私を知っている人からは、、

 

 

「 ももちゃんほんとに   

     前よりきれいになったよね 」

 

「 会うたびに綺麗さ増してるー!

 

「 何があったの?!

 

 

 

 

 

 初対面の人からは、、

 

 

「 美人で羨ましい〜〜 

 

 

 

以前は考えられなかったけど

最近いろんな人に

こう言ってもらえるようになりました。

 

 

 

友達や家族

バイト先の人

久々に会った中学の友達、

 

 

 

地元の友達、初対面の男性や女性からも。

 

 

一番一緒にいる家族からは

メイクが上手いと評判

 

 

妹や母からは

たびたび教えてと言われます。

 

 

 

今付き合ってる彼氏からも、

顔をよく褒められます。

 

f:id:make__momo:20191210132019j:plain

 

実は今の彼氏は道で声かけられて

そこから付き合うに発展しました。

 

 

 

昔の自分では

絶対にありえないし

 

 

 

当時密かに一目惚れされることに

憧れを抱いていましたが、

 

 

 

 

実際にまさか自分に実現するとは

思ってもいなかったし、

 

 

 

ブスイモ女子だった、、、

 

 

 

 

 

やっぱりイケメンは

見た目が重要なのかなと思い知らされました。

 

 

 

今となっては中身も知ってもらい、

好きでいてくれる関係です。

 

 

 

でも、

 

 

 

見た目は人の

最初の第一印象になります、

 

 

別に今がブスでも変われるし、

 

過去のことなんて重要じゃない。

 

この先の自分にどれだけ期待して

キレイになれるかです!

 

 

私は

 

中学の時はよく女友達と2人でいましたが、

 

 

 

今となっては、

その子は可愛くてモテていた分、

 

 

私が必然的に

引き立て役になっていたんだろうなって

思います、

 

 

 

その子の横に立っている私は

キラキラしてないし

その子よりもかわいくないし、、、

 

 

 

典型的なイモ女子でした。

 

 

 

小・中はスポーツしてて

そういうメイクとか全く興味ないし、

 

 

 

中学なんてソフトテニスしてて

色黒でただ毎日、

日に焼けて練習していました。

 

 

 

高校の時は女子校だったから逆に、

余計男子の目を気にしなくて

良い環境だったから、、

 

 

 

髪もボサボサでマスクして

登校しがちでした。

 

 

 

顔はコンプレックスで

自分の顔が嫌いでした。

 

 

 

目立って色白でもなく

パーツも普通

昔はよく

 

 

「目あいてる?」

 

 

「顔が暗いし、おこってる?」

 

 

と言われてきました。

 

 

自分の顔に自信がなく、

ブスだと思ってたし

顔にコンプレックスを

抱いていました。

 

 

 

だけど、

 

 

 

そのコンプレックスを

さらに強く抱くようになったのは

中学生になってから。

 

 

 

 

私は中学生になって

 

初めて本気で好きな人ができました。

 

思春期だし、

周りの女子とも恋バナをする年頃だったので。

 

 

 

振り向いてほしい。

 

 

 

だけど私はクラスで一番かわいくもないし

 

 

顔面にも自信がない…

 

 

好きな人を振り向かすなんて

すごく難しい。

 

 

そう思っていました。

 

 

自分のことを

好きになってくれるはずがない、、

 

 

 

すこしでも自分を

かわいく見せようと

 

 

メイクをはじめ、

いざコスメを手にとって鏡を見ると

 

 

どうすればいいかわからない。

 

 

私の顔かわいくなれるのかな。

 

 

 

メイクをしても、

アイラインはガタガタで

仕上がったのは厚化粧のまるで舞妓さん

 

 

 

 

 

せっかくメイクしようと思ったのに…

 

 

 

 

なんでこうなってしまうんだろう。

 

 

 

 

何度かメイクをしようとしても

自分の思い通りにならない、

 

 

 

むしろノーメイクの方がまだましじゃん、

 

 

 

 

なんてこともありましたね。

 

 

 

そして、

 

 

好きな人とは結局ないもないまま卒業。。

 

 

高校生になって

 

 

 

可愛い制服を着ると、

 

 

顔がかわいくなりたい

という願望は増えてきました。

 

 

 

YouTubeを見て

メイクの研究をしてみるものの、

 

 

 

元がかわいい人ばっかで

参考になるわけがなく、

 

 

 

結局鏡で自分の顔を見て落ち込むばかり、

 

 

放課後友達と遊びに行くために、

 

 

軽くメイクを繰り返していたのも

メイクにハマるきっかけでもあります。

 

 

 

だんだんとメイクに慣れてきて

覚えてきたんですよね。

 

 

 

でもプリクラを友達に見せると、

 

 

 

「ももってプリクラの顔はかわいいよね〜」

 

 

 

と遠回しに実物を軽くディスられる。

 

 

 

その度イラッてしたり、

 

落ち込んだり、

 

自分の顔が嫌いになって、

 

悪循環の繰り返し。

 

 

仲の良い友達はかわいくて

顔がちっちゃくて

 

 

 

それでも私は

一緒にならんで歩いていたんです。

 

 

f:id:make__momo:20191204235259p:plain

 

 

自分が自然と引き立て役

となっているにもかかわらず、、、

 

 

 

ある日友達と歩いていると、

声をかけられました。

 

 

「え、君めっちゃかわいいね    

       LINE交換しようよ」

 

 

 

 

私は思わず声の主を見てみると

その人は友達に目がいってて、

 

 

 

 

私のことはガン無視

 

 

 

 

なんてこと一回だけじゃなく

何回かありました。

 

 

他の友達と歩いてても

なぜか声かけられたりナンパされるのは

 

 

友達の方。

 

 

 

私はすごく悔しかったし、

 

 

ちょっと羨ましかったです。

 

 

でも、

 

 

確かに友達はかわいいのに

私はただの引き立て役のブス。

 

 

まあ忘れよう。

 

 

かわいくなるように頑張ろう。

 

ポジティブに考えた時もありました。

 

 

だけど、、、

 

周りの友達に彼氏ができはじめ

 

 

f:id:make__momo:20191204235343p:plain

 

自分にはできない。

 

クリスマスも一人ぼっち。

 

友達からはクリぼっちとバカにされまくり。

 

 

 

すっごくつらかったけど

 

自分はかわいくないししょうがない・・・

 

 

冗談でも気にしてることを言われると

傷つくし!

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

一生このブスのままは嫌だ

と思って、

これをきっかけに

本気でかわいく変わろうと決意しました。

 

 

 

 

今までは

何となくただメイクをYouTube見ながら

真似していましたが、

 

 

そこがダメなんだなと気づきました。

 

 

たしかに、

 

 

やり方の知識はたくさんついたんだけど、

この画面上の人は自分の顔じゃないんだ。

 

 

 

もっと自分の顔を知る必要がある

考えたどり着きました。

 

 

そう思い今回は、

 

 

 

 

自分の顔を一から見直すことから

はじめることにしました。

 

 

 

1つ1つの

パーツと向き合って、

 

 

 

どこをどうしたらよく見えるのかを研究し、

 

たくさんのメイク道具で試していきました。

 

 

 

 

大学に入って効果が出てきたのか 

 

 

異性からご飯に誘われる機会も増え、

 

 

 

歩いてると声かけられることも

たびたびあるようになりました!

 

 

昔の自分からは想像がつかないけど

 

 

 

 

今となっては

自信を持ってメイクについて語れるし、

 

 

 

 

良くなったと思えます!

 

 

f:id:make__momo:20191210132212j:plain

 

 

気持ちの面でも前向きに明るくなり

 

 

 

毎回のメイクで

自分が変わるたびに

楽しくなりました!

 

メイクをするだけで見違えるほど変化するし、

さらに美しくなれます。

 

 

自分はブスだと諦めてきた人も大丈夫です。

 

f:id:make__momo:20191210130046j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:make__momo:20191210130106j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:make__momo:20191210130123p:plain

 

 

 

 

 

 

この画像を見るといかにメイクが重要かが分かります。

 



 

 

 

私がここまで買われた理由や秘訣

 

ずっと研究してきたからこそ

あなたに教えられること

 

 

 

"もっとキレイになりたい"

"〇〇みたいにかわいくなりたい"

"自分に自信をつけたい"

 

 

そこで

 

「3日間のメイクアップ

集中特別レッスン」

 

 

 

本当に最初は

こんなに大きくなるとは思わず、

 

 

自分が変わるためにはじめたことで、

友達にアドバイスするくらいだったんですが

 

 

メイクを教えていくにつれて、

 

その人の人生を180度変えることができる、

と思いました。

 

 

 

 

 

見た目がかわいくなって

キレイになって

自信がつき、

中身まで変わっていく。

 

 

 

 

 

そんな自分にとても満足しました。

また、

わたしは

 

 

自分だけでなく

 

 

人それぞれの

パーツごとに

その特性を活かし、

 

 

 

 

どう良く見せるかのメイク方法

見せ方について

サポートしていきます。

 

 また悩みがあるコンプレックスもメイクでカバーすることができます。

 

 

キレイになりたいと思っている

女性のサポートを精一杯していきます。

 

 

 

これを、

たくさんの人に知ってもらい、

 

 

今後は悩みを抱えている女性の

サポートをもっと大きな形で

やっていけるといいなと考えております。

 

 

 

今は、

 

メイクアップの

パーソナルアドバイザー

 

として活動しております。

 

f:id:make__momo:20191204231336j:plain

 

 

もし、

 

 

メイクについての悩みがあったら

私に遠慮なく相談してきてください。

 

 

相談していただくとありがたいです。

 

 

あなたをキレイに変身させるための

メイクアップのお手伝いをさせてください!

 

 

メイク方法とか無知だしやる気ない、

 

めんどくさいからノーメイクでいいや、

 

ってなっちゃう人も

 

 

 

 

少しでも変わりたいという意思があれば

あなたに適応したメイク方法

 

 

 

細かくわかりやすく

お教えできたらいいなと思っています。

 

 

 

私があなたをしっかりと

サポートしていきます!

 

 

 

やるなら今しかありません、

 

何人か友達に私がみせていた

電子テキストを少し改良して、

 

 

期間限定で特別に

プレゼントしたいとおもいます!

 

 

もちろん、プレゼントなので無料です。

 

自分には意味ないな〜とおもったら

消してしまって大丈夫です。

 

 

LINEもうざいな、めんどくさい!

と思ったら

 

 

ブロックしてもらって大丈夫です!

 

LINE @に登録していただければ

そのプレゼントをお渡しします!

 

 

受け取りはこちらから↓

受け取りはこちらをクリック

 

 

 

 

ついでに話しかけてもらったら、

 

 

 

 

私の体験談や悩み相談もできるので

いっぱい声かけてくださいね🐣

 

 

 

このプレゼントの中身を少しだけ紹介します!

 

 

 

[part 1]

 

3日間で

最高の自分を引き出し

メイクアップするための心得

 

 

 

ネットや本、

SNSなどではわからない、

 

 

あなた自身のパーツからどうメイクしたら

 

美しく見えるかを一緒に研究し、

 

今までとの変化に満足してもらい

今後の自分に活かしてもらうための心得。

 

 

 

 

[ part 2 ]

 

3日間の

パーソナルメイクアップ

レッスン

〜実践編〜

 

 

ここでは具体的に

どんなメイクをしたらいいのか、

 

 

あなたのパーツを知ってそれに合った

メイクの仕方やコスメを教えたり

 

 

細かく説明しながらアドバイスしています。

 

 

"ココがわかりにくい"

"このやり方が合ってるのかわからない"

"もっと詳しく説明してほしい"

 

 

 

などの質問や相談、

 

不安などをLINEで受け付けています!

 

 

 

1人で悩むことがないので

見てすぐに始められますよ!

 

 

[ part3 ]

 

3日間の

パーソナルメイクアップ

レッスン

〜習慣編〜

 

 

具体的なメイクアップ方法以外に、

 

正しいスキンケアなど

 

f:id:make__momo:20191204235436j:plain

メイクする上での土台づくりなど、

 

日常的に行ってほしい習慣

気をつけたほうがいいことなどを

アドバイスしていきます!

 

 

 

ただメイクを教える。

 

それだけではありません

お顔が美しく見えるためのことを

丁寧に徹底的にアドバイスします。

 

 

 

ここで基本を身につけて作っていきましょう!

 

無料モニターの募集は

 

毎月20名ほど行っているのですが、

今月は12/31までの ✖️25名 様

残り5名様(11/◯現在)限定とします!

 

 

 

このキャンペーンは

 

毎月大変人気のため

すぐに枠が埋まってしまいます。

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

しかし

 

 

 

今回は

クリスマスまであとちょっと🎄

 

 

 

本気で美しく

最高の自分を引き出したい人のための

ラストチャンス!

 

f:id:make__momo:20191201030415j:plain

 

 

ということで募集枠を増量しました!

 

 

 

なくなり次第募集は終了するので

気になる方はお早めにどうぞ!

 

 

 

今年最後の募集です!

 

 

受け取りはこちらから↓

受け取りはこちらをクリック

 

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

はしておりますのでご安心ください

 

 

無料でプレゼントとか絶対怪しい...

 

きっと多くの方がそんな気持ちだと思います。

 

しかし無料でお渡しする代わりにわたしから

ひとつだけお願いがあります。

 

 

読んでみて、

実践した感想を

聞かせてください!

 

 

もちろんこのプレゼントを渡すことで

 

 

あなたに

喜んでほしいというものもありますが、

 

 

もっとよくできないかと

更新していける部分があるかも知れないので、

 

 

わたしはこの無料プレゼントを多くの人に

満足してもらうことはもちろん、

 

 

 

もっとより良いものに

したいとおもっています。

 

 

今は

私の周りの人しか試してもらっていないし、

その人たちにしか役立っていません。

 

 

 

いずれは悩みを抱える

女性をサポートする事業

大きくしていきたいです。

 

 

 

まずは、

 

 

私自身のちからで

メイクアップの悩みを抱える

女性たちの手助けをしたいと考えています。

 

 

 

もっと多くのお客さんに

私の方法を試してもらいたいと

思っています。

 

 

 

なので、

 

 

「ココが良い◯」

「ココが悪い✖️」

 

 

 

そんな意見をお聞きしたいです。

 

 

なので、

無料でお渡ししても

私が不利になることは絶対にありません。

 

 

 

また、

 

理由が二つあって、

 

 

一つは電子テキスト(PDF)は

ファイルが大きすぎて貼り付けができません。

 

 

だからどうしても

LINE @でのお渡しとなってしまいます。

 

 

もちろん、

 

LINEの情報からあなたの連絡先や個人情報を

三者に漏らして悪用することはありません。

 

 

※LINE @は多くの企業も使用している

安全の情報伝達ツールです

 

 

 

それとあと一つは、

 

 

 

実践していく中で

きっと悩みが出てくると思います

 

 

 

そんな時に、

私にアドバイスを求めてほしいと

思っています🦄✨

 

 

 

 

メイクの悩みは

人それぞれの

パーツが違うのと一緒で、

 

 

f:id:make__momo:20191205000425j:plain

 

人それぞれ

出てくる悩みはちがいます。

 

 

 

 

 

誰もが全く同じ悩み

ではありません。

 

 

 

メイクを知らない、

 

 

したことがないせいで

気づかずに

たくさんの悩みを抱えている人が多いはず、、

 

 

 

せっかく私と同じ境遇のあなたを

お助けできるチャンスなので

 

 

 

 

絶対にその悩みを

一緒に解決していきたいです✨

頑張っていきましょう!

 

f:id:make__momo:20191201030526p:plain