眉毛キープの裏技!

こんにちは、

ももです!

 

 

皆さんはこんな経験ありませんか?

 

眉毛を描いて

お出かけに行っても

 

 

出先での数時間後には

眉尻が消えてること…

 

 

気づいたら、

「あっ!眉毛半分しかないじゃん…」

なんてこと、、

 

 

 

眉毛が消えちゃうなんて

みっともないし恥ずかしい、

 

 

できれば朝描いた眉毛

長時間キープさせたい!

 

f:id:make__momo:20191006024427j:plain

 

そんなあなたに、

簡単な裏技を教えます✨

 

 

これを知るだけで、

 

大事なデートでの

頻繁なお化粧直しを防げて

 

 

友達や知り合いの結婚式では

二次会まで眉をキープできたり?!

 

 

持っているもので防げるので

お金もかからない!

 

 

 

そんな方法知らないでいると

 

いつものメイクにちょっと

裏技を加えるだけだから損をする、、

 

 

友達と遊びに行って

「眉毛消えてるよ!笑」て笑われたり…

 

 

眉毛が半分消えてて

彼氏に眉毛がないことがばれちゃったり…

 

 

 

そんなこと絶対に嫌だ!!

 

そんな人早く予防せねば〜!

 

 

実際に

女友達が眉毛消えてると

 

 

男子も幻滅してしまうことでしょう

 

顔のバランスも崩れてしまうし

 

眉毛がないと印象も悪いです

 

だから!

 

今すぐ裏技をしっておくべき!!

 

まず、

 

ファンデーション→アイブロウ

 

の手順でいつものように

眉メイクを完成させます。

 

 

眉メイクが完成したら

手持ちのフェイスパウダー

眉毛の上におさえます!

 

 

 

この時の注意することは、

パウダーは押し付けず、

ふわっとのせれば完成です。

 

 

 

パウダーを

優しくはたく感じで良いです👍

 

これは、

皮脂を抑えてメイク崩れを防ぐ

効果があり、

 

 

眉毛が消える予防につながるんです!

 

パウダーが皮脂を吸収してくれます、

 

ポイントは

いつもの眉メイクに

パウダーをのせるだけだったんです!

 

 

すぐにできちゃうこのコツは、

 

今、出先の状況だったら

パウダーを取り出して

眉の上に叩いておくと良いですね!

 

 

 

もうメイク落としちゃって寝る前!

とかメイク今日はオフ!

 

 

そういう方は是非

この記事が参考になるように

 

 

お気に入りに登録しておいたり

メモに書いておいたり

してみてください!

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました🐱🌟